人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つしまみれ アメリカツアーblog

まり(vo,g)
やよい(b,cho)
みずえ(ds,cho)

1999年結成。以降6度に渡りアメリカツアーを敢行。累計100ヵ所、延べ10万人の観客を熱狂させる。キュートでポップでバカで切ない丸裸の乙女心を歌に載せ、衝撃的グルーヴが絡み合う骨太サウンドに酔いしれる奇跡の3ピース。聴いた人だけが分かる唯一無二の世界。そして圧巻のライヴパフォーマンスは必見。



RELEASE INFORMATION
つしまみれ ALBUM
『つしまみれとロックとビアで』

JULY RECORDS
DDCB-14003
¥2,100
2008/5/21 ON SALE

1.ミから出たサビ
2.さくらんボーイ
3.おじいちゃんのおズボン
4.スムージー飲むヒツジ
5.チャンダン男子
6.アメリカのハンバーガー
7.新しい世界の夜明けは
 とりあえずROCKとBEERで

*enhancedCD
[ミから出たサビ(PV)]


2/12大塚ですた!

13日の金曜日は
殺人的に身体中が痛かったです…



12日のライブ、とっても楽しかったです!!みんなありがとうーー!!
ダイノジロックフェスティバル→DRF 
まみれで人文字作ってみました。


あんまり楽しすぎて

ドラム椅子から落ちましたーーーーー!!!!!

しかも超決め所でーーーーーーーーーーーー!!!!!


興奮しすぎたーーー!!



久々のライブで全身筋肉痛ですが
一番痛いのは 椅子から落ちたときぶつけた腕 です!!


これからは立ったら座る場所確認します。
あと目が回ってるときは立ち上がらないします。


次のライブは2週間後なんで、それまでに鈍らないように頑張ります!
来週からはレコーディングだけど!

あ、次のライブの2/26新宿LOFTはまみれのHP予約は終了しましたー。発売中のチケット残りわずかみたいなんでまだの人はお早めに!!

2/12大塚ですた!_c0178816_1251812.jpg



あ~首が痛い!
シップ貼って寝よ~
by emm_tsushi | 2009-02-15 01:25 | みずえ