つしまみれ アメリカツアーblog

まり(vo,g)
やよい(b,cho)
みずえ(ds,cho)

1999年結成。以降6度に渡りアメリカツアーを敢行。累計100ヵ所、延べ10万人の観客を熱狂させる。キュートでポップでバカで切ない丸裸の乙女心を歌に載せ、衝撃的グルーヴが絡み合う骨太サウンドに酔いしれる奇跡の3ピース。聴いた人だけが分かる唯一無二の世界。そして圧巻のライヴパフォーマンスは必見。



RELEASE INFORMATION
つしまみれ ALBUM
『つしまみれとロックとビアで』

JULY RECORDS
DDCB-14003
¥2,100
2008/5/21 ON SALE

1.ミから出たサビ
2.さくらんボーイ
3.おじいちゃんのおズボン
4.スムージー飲むヒツジ
5.チャンダン男子
6.アメリカのハンバーガー
7.新しい世界の夜明けは
 とりあえずROCKとBEERで

*enhancedCD
[ミから出たサビ(PV)]


LOFTさいこー☆みず
c0178816_631444.jpg

嘘つきバービーツアーファイナル@LOFT、さいこーでした!

既にツアー中の事は昔の出来事になってますが、今日のライブはツアーファイナルであると共に新鮮な気持ちと半々だった気がする!
嘘つきバービー本当にありがとう!人も音楽も世界も大好きです◎

オレスカバンドとも遂にがっつり対バン出来た!
CDJも一緒だったけどあれは別もんw
アメリカツアーでお世話になってるBRYANがつしまみれとオレスカもやってて、お互いのツアー中に「こいつらクールだろー」ってお薦めして話を聞かせてくれてたのね。だから何か別ルートで強く繋がってる気がしてて。やっと叶った~♪
打ち上げでもBRYANの話で盛り上がった◎また一緒にやろーねって乾杯しました!




そしてまみれはなかなか都内でライブが無くてごめん、ひと月待っててくれたみんなありがとう!


超楽しかったです!
長袖はやっぱり暑くて中盤はのぼせてたー。てかオレスカ後のステージは客席の熱気もこもってて既にビニールハウスみたいになってたわw扇風機無かったら死んでたな。

やよいのちょっと遅いバースデー祝いもみんな歌ってくれてありがとう◎




桜も咲いてきて可愛らしいね~
ぱっと見同じ様な白い枝が一昨日は雪積もってたのに今日は花びらになってて不思議ー


ハワイ前に花見♪花見♪
[PR]
by emm_tsushi | 2009-03-29 06:31