人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つしまみれ アメリカツアーblog

まり(vo,g)
やよい(b,cho)
みずえ(ds,cho)

1999年結成。以降6度に渡りアメリカツアーを敢行。累計100ヵ所、延べ10万人の観客を熱狂させる。キュートでポップでバカで切ない丸裸の乙女心を歌に載せ、衝撃的グルーヴが絡み合う骨太サウンドに酔いしれる奇跡の3ピース。聴いた人だけが分かる唯一無二の世界。そして圧巻のライヴパフォーマンスは必見。



RELEASE INFORMATION
つしまみれ ALBUM
『つしまみれとロックとビアで』

JULY RECORDS
DDCB-14003
¥2,100
2008/5/21 ON SALE

1.ミから出たサビ
2.さくらんボーイ
3.おじいちゃんのおズボン
4.スムージー飲むヒツジ
5.チャンダン男子
6.アメリカのハンバーガー
7.新しい世界の夜明けは
 とりあえずROCKとBEERで

*enhancedCD
[ミから出たサビ(PV)]


奇跡の朝ご飯
おはようございます。やよいです。

アメリカツアーも残すところわずか2本のライブとなってしまいました。寂しい。

せっかくなので、また朝ご飯について書いておこうと思います。

今日はこのアメリカツアー最後のホテルフリー朝ご飯です。

自分の中で、ホテルフリー朝ご飯のランク分けがあるのです。

がっかり朝ご飯=美味しくないマフィンまたはドーナツとコーヒーだけみたいな朝ご飯。結局コーヒーだけで終わらせる。こういう日はコーヒーもまずい。ジュースもあるが100%じゃない。
普通の朝ご飯=がっかり朝ご飯に加えて、トーストとベーグル、シリアル、フルーツがある。シリアル好きの私としては、ここからが合格!フルーツはなくても許す♪
ちょっと嬉しい朝ご飯=普通の朝ご飯に加え、ゆで卵やヨーグルトがある。ワッフル焼き器がある。こうなると早起きした甲斐がでてくるというものです。
オーサム朝ご飯=グレイビーソースがけビスケットや、ソーセージがある。卵の焼き方が選べたり。これは幸せというものです。

今回はオーサム朝ご飯は無かったです。かろうじて、グレイビーソースがけビスケットがある日があったけれど、ちょっと嬉しい朝ご飯の上ってかんじかな。

今朝は、普通の朝ご飯で残念なのはオレンジジュースが100%じゃないことなんだけど、なんとイチゴの入ったシリアルがおいてあるのです!!すごい!!これはホテル朝ご飯人生で初の体験です!

今日はすごいラッキーな日であります。

Dallasでのライブ頑張ります!!


奇跡の朝ご飯_c0178816_134644.jpg

by emm_tsushi | 2008-10-07 01:34