つしまみれ アメリカツアーblog

まり(vo,g)
やよい(b,cho)
みずえ(ds,cho)

1999年結成。以降6度に渡りアメリカツアーを敢行。累計100ヵ所、延べ10万人の観客を熱狂させる。キュートでポップでバカで切ない丸裸の乙女心を歌に載せ、衝撃的グルーヴが絡み合う骨太サウンドに酔いしれる奇跡の3ピース。聴いた人だけが分かる唯一無二の世界。そして圧巻のライヴパフォーマンスは必見。



RELEASE INFORMATION
つしまみれ ALBUM
『つしまみれとロックとビアで』

JULY RECORDS
DDCB-14003
¥2,100
2008/5/21 ON SALE

1.ミから出たサビ
2.さくらんボーイ
3.おじいちゃんのおズボン
4.スムージー飲むヒツジ
5.チャンダン男子
6.アメリカのハンバーガー
7.新しい世界の夜明けは
 とりあえずROCKとBEERで

*enhancedCD
[ミから出たサビ(PV)]


テキサス!!!!
テキサスは、アメリカのホームタウンみたい!!!

ブライアンがいて、ジョーイがいて、
Tシャツ工場のスティーブがいて、
つしまみれのお客さんもたくさんいて、

一か月で帰ってきたよー!!!
って気分になります!

千葉LOOKみたいな、吉祥寺シルバーエレファントみたいな、
気分です!

昨日のダラスのライブ、
二回もアンコールもらいました!
やっばい大興奮でした!

すごかった!

ダラスの、ダブルワイドっていうライブハウスね!
また絶対やりたい!かっこいいライブハウスでした!

そして、対バンさんがギャラを分けてくれました!涙!!!!

「気をつけてツアーしろよー!」

って言ってくれました(涙)

なんでも、DMBQさんのお友達で、
チャイナさんが事故で亡くなった時のショックもあって、
ツアーバンドさんには十分に気をつけて無事に帰国してほしいと
言ってくれました。

本当にありがたい!

HOLLY DIVERさん!!!
ありがとー!!!

今日はね、ラストライブ!
オースティン!テキサス!

Emos!!!!!
いーもす!!!!

めっちゃめっちゃクールなライブハウスですよ!!

みんな見に来てくれるといいな~!
がんばる!!!

そして、元気に日本に帰ってライブしたい!!!
11日は、吉祥寺ROCK JOINT GB
29日は、下北沢SHELTER
29日はハロウィンパーティーにするので、みんな今から仮装の準備しておいてねー!

それでは、今からソウルフード食べに行ってきまっす♪

ちなみにこちらの写真は
オクラホマシティーのマイクスメルくんくん!です!
c0178816_342424.jpg

[PR]
by emm_tsushi | 2008-10-08 03:09 | まり