つしまみれ アメリカツアーblog

まり(vo,g)
やよい(b,cho)
みずえ(ds,cho)

1999年結成。以降6度に渡りアメリカツアーを敢行。累計100ヵ所、延べ10万人の観客を熱狂させる。キュートでポップでバカで切ない丸裸の乙女心を歌に載せ、衝撃的グルーヴが絡み合う骨太サウンドに酔いしれる奇跡の3ピース。聴いた人だけが分かる唯一無二の世界。そして圧巻のライヴパフォーマンスは必見。



RELEASE INFORMATION
つしまみれ ALBUM
『つしまみれとロックとビアで』

JULY RECORDS
DDCB-14003
¥2,100
2008/5/21 ON SALE

1.ミから出たサビ
2.さくらんボーイ
3.おじいちゃんのおズボン
4.スムージー飲むヒツジ
5.チャンダン男子
6.アメリカのハンバーガー
7.新しい世界の夜明けは
 とりあえずROCKとBEERで

*enhancedCD
[ミから出たサビ(PV)]


ついに
テキサスオースティンでのツアー最後のライブが終わりました。
オースティンのみんなはいつも温かくて、
うちらのアメリカでのホームはここだなって実感します。
今日のライブも言うことなしに最高に楽しかった!

お世話になったBryan、Joeyの住むオースティン。とっても住みやすそうです!
引っ越したいなー

今は朝の6時半、間もなく空港に出発だけど未だに実感がないです。
ツアー終わったんだなー 日本に帰るんだなー 
夢のような40日間が終わってあっとゆう間に現実に戻るような気分。
もうちょっと堪能したかったなぁ~ 怒涛のライブでゆっくりできなかったのが残念!
でもそんなハードなツアーも最高!


このツアーでお世話になった方々、本当にありがとうございました!!!!!
応援してくれたみんなありがとう!!!!!!

お家に帰るまでがツアーですね☆
飛行機では寝まくって寝まくって気づいたら「あれ、ここ日本じゃん」を目指します◎
あ、でも機内でもう一回sex and the sity見て泣きたい!やってたらいいなー
[PR]
by emm_tsushi | 2008-10-08 20:42 | みずえ