人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つしまみれ アメリカツアーblog

まり(vo,g)
やよい(b,cho)
みずえ(ds,cho)

1999年結成。以降6度に渡りアメリカツアーを敢行。累計100ヵ所、延べ10万人の観客を熱狂させる。キュートでポップでバカで切ない丸裸の乙女心を歌に載せ、衝撃的グルーヴが絡み合う骨太サウンドに酔いしれる奇跡の3ピース。聴いた人だけが分かる唯一無二の世界。そして圧巻のライヴパフォーマンスは必見。



RELEASE INFORMATION
つしまみれ ALBUM
『つしまみれとロックとビアで』

JULY RECORDS
DDCB-14003
¥2,100
2008/5/21 ON SALE

1.ミから出たサビ
2.さくらんボーイ
3.おじいちゃんのおズボン
4.スムージー飲むヒツジ
5.チャンダン男子
6.アメリカのハンバーガー
7.新しい世界の夜明けは
 とりあえずROCKとBEERで

*enhancedCD
[ミから出たサビ(PV)]


千葉ルック! みず
千葉ルック! みず_c0178816_16163323.jpg

昨日は千葉ルックでした!

Six Mix Girls をリリースしてから初めてのライブ!何気にレコ発なわけでした◎


やーLOOKっていつも変に緊張しちゃうんだけど、今回は安心?して出来た気がする◎
会場も地元のみんなや遠征組も加わって超楽しそうだったね!
ミから出たサビで最前のみんながヘドバンしてるの見て燃えましたwいい!負けられんと思ってうちも思い切りヘドバンしましたw
みんなありがとー!!



昨日の出演バンドさんは皆男気溢れる(まみれ含めw)ロックなバンドで、初めから最後までお客さんも出演者も皆さん楽しんだんじゃなかろうか?
うちもずっとノリノリで見てました!


昨日はブロンディプラスティックワゴンのレコ発企画だったわけですけども。

昔から知ってたんだけど今回初対バン。
ブロンディやばいわ~
格好良すぎてニヤケが止まりませんでした◎

また一緒にやろうって約束しました☆




千葉のタワレコさんに挨拶に行きました。
写真のポップにサインしてきたので千葉の皆さんは見に行ってとりあえずひやかして最後にはCDを買ってくように!!w


ちなみにパルコのイベントスペースのロックグッズイベントが激熱でした◎
by emm_tsushi | 2008-12-18 16:16