人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つしまみれ アメリカツアーblog

まり(vo,g)
やよい(b,cho)
みずえ(ds,cho)

1999年結成。以降6度に渡りアメリカツアーを敢行。累計100ヵ所、延べ10万人の観客を熱狂させる。キュートでポップでバカで切ない丸裸の乙女心を歌に載せ、衝撃的グルーヴが絡み合う骨太サウンドに酔いしれる奇跡の3ピース。聴いた人だけが分かる唯一無二の世界。そして圧巻のライヴパフォーマンスは必見。



RELEASE INFORMATION
つしまみれ ALBUM
『つしまみれとロックとビアで』

JULY RECORDS
DDCB-14003
¥2,100
2008/5/21 ON SALE

1.ミから出たサビ
2.さくらんボーイ
3.おじいちゃんのおズボン
4.スムージー飲むヒツジ
5.チャンダン男子
6.アメリカのハンバーガー
7.新しい世界の夜明けは
 とりあえずROCKとBEERで

*enhancedCD
[ミから出たサビ(PV)]


Nashville→Knoxville→
おはようございます!やよいです。

昨日、Nashviileのライブハウスで出会ったお洋服デザイナー花菜ちゃんのアトリエに行ったよ!すっごい可愛いワンピースがいっぱいでドキドキしちゃった♪
一目惚れでワンピース一枚購入!近々ニューヨークにお店を持つそうなので、気になった人は見てみて!
http://www.hanahattori.com/
ワンピースと共に彼女のブーツを安く譲って貰いました。
どこかのマーケットで購入したらしいのだけど、右足と左足サイズが違うんだよー。さすがアメリカ。まあ、ちょっとの違いくらい気にならないわ〜。

Knoxvilleでは、アニメフェスで取材をしていった人がもう一度取材しに着てくれました。アニメフェスでとったインタビュー、マイクが良くなかったらしく、再チャレンジです。たしかにフェスの時のインタビューでマイクチェックをしてなかったのを大丈夫かなって多少不安に思ってたけれど、やっっぱダメだったのね。そんな、適当さが好きです。
ライブハウスの二軒先にとっても可愛いシリアルカフェがあっって、そこでインタビュー受けました。
そう!シリアルカフェなんて初めてです!!すっごい沢山の種類のシリアルがあって、どれにしようかすっごい迷いました。Mixしてもいいよって言われたので、調子にのって5種類くらいMixしちゃった♪すっごい気になってたけど、高価で手を出せなかったリアルフルーツ入りのシリアルを食べることができてめちゃめちゃ嬉しいです!
あ、私シリアルがすっごい大好きなんです!!アメリカのモーテルではFree朝ご飯にシリアルがおいてあることが多いので嬉しいです。モーテルのシリアルではレーズンブランがお気に入りです。ちなみに今朝は起きられずで朝ご飯を逃しました。しょんぼり。

というわけで、今日もがんばるぞ。

Nashville→Knoxville→_c0178816_22202367.jpg
Nashville→Knoxville→_c0178816_22205290.jpg

by emm_tsushi | 2008-09-25 22:21 | やよい