人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つしまみれ アメリカツアーblog

まり(vo,g)
やよい(b,cho)
みずえ(ds,cho)

1999年結成。以降6度に渡りアメリカツアーを敢行。累計100ヵ所、延べ10万人の観客を熱狂させる。キュートでポップでバカで切ない丸裸の乙女心を歌に載せ、衝撃的グルーヴが絡み合う骨太サウンドに酔いしれる奇跡の3ピース。聴いた人だけが分かる唯一無二の世界。そして圧巻のライヴパフォーマンスは必見。



RELEASE INFORMATION
つしまみれ ALBUM
『つしまみれとロックとビアで』

JULY RECORDS
DDCB-14003
¥2,100
2008/5/21 ON SALE

1.ミから出たサビ
2.さくらんボーイ
3.おじいちゃんのおズボン
4.スムージー飲むヒツジ
5.チャンダン男子
6.アメリカのハンバーガー
7.新しい世界の夜明けは
 とりあえずROCKとBEERで

*enhancedCD
[ミから出たサビ(PV)]


ラモーンズのジャケットの人と、ナイアガラの滝と、ライブと、出会いと。。。
まりです!
いろいろなことがありすぎて伝えきれない!!!!

ひとまず!

http://www.johnholmstrom.com/2008.09.01_arch.html#1222749483877
こちらは、ラモーンズのジャケットをデザインしたJohnのブログ!
ウィリアムズバーグのイベントに来てくれてて、
しかも、ブログにつしまみれのこと書いてくれてて、
しかも、
ライブ会場でジャケット描いて!ってお願いしたら
「良いよ!」っていってくれましたー♪
そのことも書いてくれてて、うれしー♪

友達が訳してくれたよ
こんな内容↓
次はつしまみれ、3人のかわいい本当にロック出来るパンクロックガールズ。し
かも、パワーパフがールズと一緒に協力してる!(ベンチャーブラザースの次の一
番好きな番組)

<つしまみれの演奏中の写真>

ライブの後で、すごい美人のボーカルまりは僕にCDを書いてあげると聞いて、、
、まあ!彼女によくうっとりしたから、「だめ」って言えなかった。(ほら、彼
女の写真を見てて!)

彼女に「だめ」って言える人がいる?

<真理の写真>


美人ってすごいねー(笑)
冗談でもうれしいっす!



さて、さて
憧れのザゼンボーイズと対バンしたときの写真載せます!

ボストン!


やったー!
この日は、良いライブできた気がします!!!

ストラップ切れて大変だった!
壮絶な写真をどうぞ!


ラモーンズのジャケットの人と、ナイアガラの滝と、ライブと、出会いと。。。_c0178816_1893788.jpg



ラモーンズのジャケットの人と、ナイアガラの滝と、ライブと、出会いと。。。_c0178816_1895718.jpg



こちらは記念写真だー!

ラモーンズのジャケットの人と、ナイアガラの滝と、ライブと、出会いと。。。_c0178816_1884218.jpg



あとね、本当にね、
ナイアガラの滝に感動しました。

泣けたー!

自然のものがすごすぎて涙が出たのは初めてかもしれない。。。

また絶対行きたい!

なんか、もう朝の5時なので、寝ます!!!

あーーー!!!!伝えきれない
by emm_tsushi | 2008-10-04 18:14 | まり