人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つしまみれ アメリカツアーblog

まり(vo,g)
やよい(b,cho)
みずえ(ds,cho)

1999年結成。以降6度に渡りアメリカツアーを敢行。累計100ヵ所、延べ10万人の観客を熱狂させる。キュートでポップでバカで切ない丸裸の乙女心を歌に載せ、衝撃的グルーヴが絡み合う骨太サウンドに酔いしれる奇跡の3ピース。聴いた人だけが分かる唯一無二の世界。そして圧巻のライヴパフォーマンスは必見。



RELEASE INFORMATION
つしまみれ ALBUM
『つしまみれとロックとビアで』

JULY RECORDS
DDCB-14003
¥2,100
2008/5/21 ON SALE

1.ミから出たサビ
2.さくらんボーイ
3.おじいちゃんのおズボン
4.スムージー飲むヒツジ
5.チャンダン男子
6.アメリカのハンバーガー
7.新しい世界の夜明けは
 とりあえずROCKとBEERで

*enhancedCD
[ミから出たサビ(PV)]


たたた ただいまーーー!
みずえです!

無事、日本に帰国、自宅へ帰宅いたしました!


Austinの空港でJoeyと涙のお別れをし、感傷に浸る暇もなく荷物チェック(いつも重量オーバーするのでこれが一番大変)&チェックイン&搭乗!
一旦Dallasで急いで乗り換えて(これまた搭乗口が遠くて大変!)いざ日本へ。

トータル15時間くらいのフライトでした。
グースカ寝る予定だったんだけどどうしたもんかちっとも眠れなくて
iPod聴こうと思ったらフリーズしちゃうし、ナンプレやろうと思ったらペン無いし
結局映画を4本見、DSやり、フライトエリアをぼーーっと眺めいろいろ思い出したり、
睡眠時間は1時間くらいだったのではなかろうか…

前回書いたSex and the cityもまた観れました!やっぱり泣いちゃう。。。
行きの時とは違ってNYを体感した後なので一層感情がこみあげました。
あんな綺麗な大人の女性になりたいなぁ。んーもう無理かな。

うちはまみれチームとは離れ離れで隣には英語圏のお子様が二人いて、騒がしくはないけど大人しくもなく、お父さんが一人で面倒見切れない感じだったんでちょこちょこ面倒見たりして。

流石に「早く着かないかなー」と思っちゃった。

成田に着いて換金しようとしたら1$=96円!なんじゃそりゃー!!!
ちょっと待ってみようとゆうわけで手元に日本円がまったくありません。とほほ。


バスで帰ってきたんだけど、夕焼けがきれいでした。
日本だなーー って思った。
たたた ただいまーーー!_c0178816_20501523.jpg


バスを降りるとすっごい金木犀の香り!!
出る前は蝉の声だったのに 帰りは秋の虫の声が。
みんな長袖を着てる。高校生も冬服。
季節が変わってしまった。

そして街にはこんなに人がいっぱいだったっけかと驚きました。

自分がすっごく浮いてる気がした。
昨日のテキサスの環境とあまりにも違っててどっちが馴染んでるのかもわかんない。

帰ってきた自分の部屋は見慣れてるんだけど人の家に来たような何となく余所余所しい感じ。
早速シャワーを浴びてシーツを変えてお香を焚いて好きな曲かけて
初めての場所に来た猫やハムスターが次第に自分のテリトリーを築くみたいに。

全然寝てないしすっごい疲れてるハズなんだけど何故だかぴんぴんしてます。
この見えない感じない緊張の糸のようなものがプツンと切れたとき
一体どうなっちゃうのかこわい。。。


昨日まで常に6人で一緒にいたのに今突然一人ぼっちになって
落ち着くんだか落ち着かないんだか??

とにかく今はこんがらがってる感覚の回路をちょっとずつほどいていこうと思いますーー

またあさってにはみんなに会える!
次のステップは常に楽しみであります!!!


はーーーーーー
日本のテレビでも見てみるかな!!
by emm_tsushi | 2008-10-09 21:03 | みずえ